要領良く・合理的に・人より早く行動

要領良く・合理的に・人より早く行動

規則のすき間が大好きです。人生、うまい事やっていきましょう!

副収入を作る~ポイントサイト②~

f:id:kureba-YU:20180612203237p:plain

 

それでは、ここからポイントサイトで稼ぐ具体的な方法についてお伝えします。

 

要領良く稼ぐには、シンプルに「高額案件のみに絞って、ポイント獲得条件を満たす」これだけです。

 

当り前じゃないか!と指摘されそうですが、アンケートやショッピングでちまちまポイントを貯めている時間がもったいないんです。

 

先の記事でも触れましたが、ポイントサイトはこれから大きく稼いでいこうとするあなたにとって、単なる通過点に過ぎません。

 

ある程度の資金ができ、メルアドとパスワードの管理に慣れたら次のステップ(IPOまたは仮想通貨)に進みましょう。

 

 

 

 

1)最初に用意するものリスト

f:id:kureba-YU:20180704181144j:plain

 

・メールアドレス

・ネットバンクの口座

・身分証明書の、コピー or 画像

(・印鑑:ネットだけで完結する場合は不要)

 

 

サクサク申し込みを進めるためには、これら3点を事前に用意しておくことが絶対必要です。

コピーor画像というのは、書類を郵送して申し込む場合はコピーと印鑑が必要・インターネットで申し込む場合は画像が必要となるからです。

 

では順番に解説します。

 

 

1.メールアドレス

以前の記事で作ったGmailアドレスにしましょう

 

kureba-yu.hatenablog.com

 

 

2.ネットバンクの口座

貯まったポイントを現金化するために必要です。

さらに、クレジットカード利用代金を引き落とすための銀行口座として指定する必要もあるので、練習も兼ねてポイントサイト内でサクッと作ってしまいましょう。

(まあ、クレジットカードを作っても全部は利用しないので一応ですね)

 

f:id:kureba-YU:20180811132654p:plain

オススメのネットバンクはこの2つですね。

ネットバンクの便利さは、また別の機会に紹介したいと思います。

 

3.身分証明書

いわゆる本人確認書類として必要です。免許証またはパスポートがあると楽ですね。

なにせインターネット上で手続きを進めた方が断然ラクなので、身分証明書の表裏の写真を撮って、PC上またはスマホ上に保存しておきましょう。

 

4.印鑑

どうしても郵送で申し込みたい人以外は不要ですねw

 

 

 

 

2)高額案件とは?

 

 

f:id:kureba-YU:20180811144201j:plain

 

圧倒的に報酬が高額なのは、クレジットカード作成とFXです。

それぞれの要領の良いやりかたを見ていきましょう。

 

 

1.クレジットカード

 

f:id:kureba-YU:20180610102527p:plain

 

 

 

 

必ず「年会費無料+カード作成のみで報酬OK」のカードにしましょう。

 

プラチナやゴールドカードは年会費が数万円しますし、条件が4万円のショッピングでは元も子もない。

(年会費が発生する前に解約するのはアリです。ただし、ポイント報酬が入ってからにすること)

 

また、ハイペースでカード申し込みをすると審査落ちすることがあります。

理由はたくさんあるのですが、カード会社としても明らかな入会特典目当ての申し込みは不可ということでしょう。

 

そのため、カード作成は1ヶ月に1枚程度がオススメです。

 

次に、ポイントが高い時を狙ってカード申し込みをするのですが、ただ高くなるのを待つのではなく、複数のポイントサイトを利用するのが良いでしょう。

ハピタスだけでなく、モッピーも是非オススメできるポイントサイトです。

          ↓↓↓↓↓

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

f:id:kureba-YU:20180811141609p:plain

 

この2つのポイントサイトを時々チェックしておき、狙ったカードが高額ポイントになった時に申し込んでいくようにすると、効率よくカード作成ができますよ。

 

私の場合、申し込み欄の「薬局薬剤師 薬局長」という肩書きが効いたのか、後日別のゴールドカードの案内メールが届きました。

 

その作成報酬は20000ポイント♪(^^)♪

 

年会費がかなり発生する案件でしたが、しばらくして年会費が発生する前に解約したのは言うまでもありません(笑)

 

 

2.FX

 

f:id:kureba-YU:20180811135710j:plain

 

必ず「口座開設のみ、または1LOTの取引で可」のFX会社にしましょう。

 

 クレジットカードとは違い、報酬条件が非常に厳しいです。

 

「数十万~数百万通貨の取引」という条件は、FX経験者ならばその条件をクリアすることがポイント報酬では割に合わないことが瞬時に分かりますし、FXをやったことのない人はほぼ達成不可能な条件です。

 

今取り組んでいるのは、一か八かのギャンブルではなく要領の良い稼ぎ方のはず。

FXに自信があっても、10LOT(10万通貨)の条件までにしましょう。

 

 

3)目標金額は?

f:id:kureba-YU:20180811151116j:plain

 

一般的な方で10万円、うまい人で20万円というところでしょうか。

 

最初にお伝えした通り現在のステップはインターネットでお金が稼げるのだという感覚を養うことと、メルアドとパスワードを管理する練習であり、目標が達成できたらさっさと次のステップに進みましょう。

 

メルアドとパスワードの管理方法については、また別の機会にお伝えしますね。