要領良く・合理的に・人より早く行動

要領良く・合理的に・人より早く行動

規則のすき間が大好きです。人生、うまい事やっていきましょう!

副収入を作る ~目次~

f:id:kureba-YU:20180603164206j:plain

 

 

 

私が月々4万円という小遣い制の中、爆発的に副収入を伸ばしていった方法を順に紹介していこうと思います。

 

 

① ポイントサイトである程度(15万円ほど)の資金を稼ぐ

② IPO(新規公開株)の抽選に申し込みまくり、当選したら初値で売る

③ まとまった金額(50~100万円)になったら全部売って、その資金を仮想通貨に投資する

 

①~③の方法、たったこれだけです。

ただし、この順番には非常に重要な教育目的があるんです。それは、

 

インターネットを使ってお金を稼ぐ方法を体験し、メルアドやパスワードの管理ができるようになり、最終的に仮想空間の中に資産を管理できる能力を習得するためです。

 

 

ネット初心者が、いきなり仮想通貨に投資するのはオススメしません。

 

なぜなら、仮想通貨のようなデジタルアセットは資産管理が大変シビアで、下手をするとちょっとした操作ミスですべて紛失してしまうからです。

 例)送金する際に、アドレスの英語小文字を一つ間違えただけで、全く別の人の元に仮想通貨が送られてしまう。

 

 

焦らず①から順番に始めることをオススメします。

 

これから何度かに分けて、①~③の方法を紹介していきますね。